LOCABO KOBE PROJECT ロカボ神戸プロジェクト LOCABO KOBE PROJECT ロカボ神戸プロジェクト

KOBE LOCABO PROJECT

美味しくて楽しい思い出ができる食都を創造する 美味しくて楽しい思い出ができる食都を創造する

日本料理、フレンチ、イタリアン、カフェ、パン、スイーツなど、神戸の町の料理人やシェフ、
パティシエたちが街ぐるみで取り組む、神戸らしくて健康的で、そして何より美しいアプローチ。
それが「ロカボ神戸プロジェクト」
みんなの合言葉は、「元気な人も病気が気になる人も、みんながひとつの食卓を囲み、
美味しくて楽しい思い出ができる食都を創造する。」

  • ロカボとは?
  • イベント内容

動画を再生する
動画を再生する

LOCABO MENU ロカボメニュー

神戸中のグルメ店が、「元気な人も病気が気になる人も、みんながひとつの食卓を囲み、美味しくて楽しい思い出ができる食とを創造する」をコンセプトに、北里研究所病院糖尿病センター長山田悟先生をアドバイザーに迎え「ロカボメニュー」の開発をしました。ぜひ、お友達やご家族と一緒に「ロカボ食」にチャレンジ!

TRY TOGETHER!出展企業募集 TRY TOGETHER!出展企業募集

ロカボなメニューを創ってみませんか? ロカボなメニューを創ってみませんか?

ロカボ神戸プロジェクトに賛同し、一緒にロカボメニューのメニュー作りに取り組んで頂ける店舗様を募集しています。YouTube

募集要項

SNSにロカボメニューを投稿しよう! SNSにロカボメニューを投稿しよう!

あなたの食べたロカボメニューをお待ちしております!
ロカボメニューを食べて感じた感想をSNSでみんなに届けよう!